1人目妊娠記録

【妊娠記録】21w(妊娠6ヶ月と2週目)に入りました。

ぺろ
ぺろ
どもどもこんにちは!ぺろです!
パイの実が美味しくて、手が止まりません。
LOTTE ロッテ パイの実 チョコレートパイ 73g×10箱 サクッとパイとミルクチョコレート

 
21w(妊娠6ヶ月と2週目)に入りました。
安定期に入ってから、時間の流れがとても早く感じるようになりました。

20wとの違い

・胎動の回数が増えた
・お腹の外からでも胎動がわかるようになってきた
・お腹がさらに大きくなった
というところでしょうか。
まぁ、妊娠期間中で当たり前のことばかりですね笑
 
胎動が増えてくると、一定時間胎動を感じないと不安になるので、お腹ムニュムニュしたりしてます。
でも反応がないことがほとんどで、全然かまってくれません。
かあちゃん寂しいよー
 
夫がお腹に手を当てるとピタッと動きを止めてしまうので、夫はまだ1回くらいしか胎動を感じれてないんじゃないかなと。
胎動は妊婦の特権ですね。動くたびに可愛いと思えます。