ぺろりぶろぐ

子育てネタ多めの雑多ブログ

【妊娠記録】21w(妊娠6ヶ月と2週目)に入りました。

sponsored

f:id:mojoo:20170221113009j:plain

 

こんにちわ。

パイの実が美味しくて、手が止まりません。

 

21w(妊娠6ヶ月と2週目)に入りました。

安定期に入ってから、時間の流れがとても早く感じるようになりました。

 

 

20wとの違い

・胎動の回数が増えた

・お腹の外からでも胎動がわかるようになってきた

・お腹がさらに大きくなった

というところでしょうか。

まぁ、妊娠期間中で当たり前のことばかりですね笑

 

胎動が増えてくると、一定時間胎動を感じないと不安になるので、お腹ムニュムニュしたりしてます。

でも反応がないことがほとんどで、全然かまってくれません。

かあちゃん寂しいよー

 

夫がお腹に手を当てるとピタッと動きを止めてしまうので、夫はまだ1回くらいしか胎動を感じれてないんじゃないかなと。

胎動は妊婦の特権ですね。動くたびに可愛いと思えます。

 

ロッテ パイの実 73g×10個

ロッテ パイの実 73g×10個

 
© ぺろりぶろぐ