たぶんアレ

仕事・妊活・妊娠とかあれとかこれとか色々

【書き殴り】ブログデザインをちょこっといじってみました【ご報告】

ちょっと時間ができたので、PCのブログデザインをちょこっといじってみました。

 

調べると、意外といろいろ出来るんですね〜。htmlが変更できない箇所が多いので、ちょっと不自由ですが、、、

既存テーマでも問題なかったのですが、職業柄ちょっとでも気になるところがあるとうずうずしてしまうので、やっちまえー!ってことでやっちまいました。

まだまだやりたいことがあるので、少しずつ触っていこうかと思います。

ロゴも簡単に作ってみました。テキトーです。

 

そのまえに記事書けよって話ですよね。誰かつっこんでー

下書き記事ばかりが増えていきます、、、(たぶん公開記事より多い)